FC2ブログ

未成年同淫會

never give up, stand up for again.
2019年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年04月
TOPスポンサー広告 ≫ 名探偵コナンドラマスペシャルTOPドラマスペシャル ≫ 名探偵コナンドラマスペシャル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名探偵コナンドラマスペシャル

名探偵コナンドラマスペシャル第2弾「工藤新一の復活! 黒の組織との対決」

第2弾
2007年12月17日に第2弾として、『工藤新一の復活! 〜黒の組織との対決(コンフロンティション)〜』が放送された。コナンが新一の体に戻ったときのエピソードが描かれ、今作で初めてコナンと灰原が実写化となった(ただし、声はアニメ版の担当声優である高山みなみと林原めぐみが吹き替えている)。視聴率は11.9%。


ストーリー
蘭とコナンと阿笠博士と灰原は、鈴木財閥の高級ホテルのオープニングセレモニーに招待された。だが、そこでミス・ジャパネスク受賞祝賀パーティーが行われる直前、ミス・ジャパネスクに輝いた寿かれんに脅迫状が届いた。そんな中、コナンと灰原の身体に異常が起こった。パーティーで出されたケーキには、必要以上のアルコールの成分が含まれ、それが作用してコナンは工藤新一に、灰原は宮野志保に戻ったのだ。その後、セレモニーの休憩時間にかれんが行方不明となったが、本番3分前に無事に見つかり、かれんによるピアノリサイタルが無事に始まったかのように見えた。が、彼女の姿は操り人形のように宙吊りになってしまう。しかも、彼女の胸にはナイフが突き刺さっていたのだ。さらに、糸が切れ、かれんはステージに叩きつけられてしまったのだ。


キャスト
第2弾で初めて登場する人物のみ。

目暮警部:伊武雅刀(前作では多摩川刑事役だった)
宮野志保(シェリー):香椎由宇
ジン:佐々木蔵之介
ウオッカ:岡田太郎
阿笠博士:田山涼成
江戸川コナン:藤崎直(声:高山みなみ)
灰原哀:柴田杏花(声:林原めぐみ)
寿かれん(ミス・ジャパネスク):奈都紀
寿美々(かれんの姉兼マネージャー):西尾まり
天野翔一(舞台監督):川岡大次郎
三浦大吾(審査委員長):佐戸井けん太
安倍澄香(準ミス):大友みなみ
川田鏡美(準ミス):峰えりか

放送時間
日本テレビ系列 2007年12月17日21:00〜22:48

スタッフ
原作:青山剛昌
脚本:渡邉睦月
音楽:大野克夫
チーフプロデューサー:田中壽一
プロデューサー:宮川晶・国本雅広
演出:岡本浩一
制作協力:ケイファクトリー
制作:ytv



------------
昨晚下班回來看的--
是說覺得還不錯 那個死人讓我有惡心到 囧
建國你帥氣了很多
也瘦了很多 囧囧
和香椎MM好有氣場 怪不得傳緋聞 囧
香椎MM的造型也讓我嚇一跳 不認得==
佐佐木大叔好華麗的花瓶- -
川你實在。。。。讓我囧。。。
好累 不會說感想了--

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。