FC2ブログ

未成年同淫會

never give up, stand up for again.
2019年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年09月
TOP男人們 ≫ 也上劇了 蕩漾

也上劇了 蕩漾

 人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(21)が来年1月スタートの日本テレビ系「1ポンドの福音」(土曜後9?0)に主演することが4日、分かった。高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー。連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨は、根性なしのボクサー役に挑み「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と燃えている。





 高校生、アルバイト、修理工場の息子…。ドラマで数々の役柄を好演してきた亀梨が、根性なしボクサーという新たなキャラクターに挑む。

 「1ポンド-」は、小学館ヤングサンデーに連載されていた高橋留美子さんの同名コミックが原作。愛と努力をテーマに、減量できない根性なしのプロボクサーと、世間知らずな修道院の新米シスターとの青春ラブコメディーだ。亀梨はそのボクサー、畑中耕作を演じる。

 亀梨にとって、昨年放送の日本テレビ系「たったひとつの恋」以来の約1年ぶりの連ドラ主演。ドラマでは毎回、ボクシングの試合のシーンが盛り込まれる。これまで主演舞台「ドリームボーイズ」でボクシング対決の場面を演じたことはある亀梨だが、今回はジムに通い、トレーナーについてトレーニングを積み、役作りに励んでいる。

 それもドラマにかける意気込みの表れ。亀梨は「今回の作品は僕にとって挑戦。撮影に入るのが楽しみでワクワクしています。ボクサー役なのでボクシングの基礎をしっかりたたき込んで、これから始まるボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うし、楽しみながら畑中耕作を演じたい」と話す。

 もう一つの見どころは「根性なし」というコミカルな役柄をどう演じるか。日本テレビの河野英裕プロデューサーは「いままで彼はどちらかというと影がありカッコイイ役が多かった。完全なコメディーは初めてだと思う。彼のもう一つの最大の魅力は笑顔。その笑顔がたっぷりと見られ、いままで見たことのない新しい彼のキャラクターが作りあげられると思う」と“ニュー亀梨”の誕生を約束した。

 「笑って泣ける、そして心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」と亀梨。新春、どんな“リングパフォーマンス”で視聴者をノックアウトするのか、注目だ。


■ストーリー
 19歳で華々しくプロデビューを飾った畑中耕作(亀梨和也)だが、以降は連戦連敗。原因は減量中なのに我慢できずに食べまくり、試合最中にリングサイドの食べ物に気を引かれノックアウトされる始末。ジムの会長も見放しかけたある日、彼は運命の出会いをする。試合に負けた帰り、ふらりと立ち寄った教会で一人のシスターと出会い、一目惚れ。冷たくあしらうシスターに、耕作は「日本一強い男になります! チャンピオンになったらデートしてください!」と勝手に申し込むが…。


http://www.ntv.co.jp/1pound/



Comment

編集
kyaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>________________<
电脑课ING..
却让我看到了这个!!!!!>________________<
啊啊啊啊啊!!!!
HAPPY S...T AT
兴奋到&^^&%^#$% >W<***
啊啊啊...........快点1月吧..T T*
2007年11月05日(Mon) 16:05
ci
編集
塔罗牌 这背景让我觉得

宝贝的新剧,我很神奇的在消息放出来的前一天梦见了耕作这个名字--

这两个字还在梦里出现了N次-0- 邪乎

2007年11月06日(Tue) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL